駐車場のご利用でよくあるご質問

入庫の時間帯によって駐車料金は変わりますか?
当パーキングでは、昼6:00〜18:00は20分100円、夜18:00〜6:00は2時間100円、24時間最大料金は900円と定めています。いつでも駐車しやすい料金で、安心してご利用いただけます。
24時間最大料金とは何ですか? 2日目以降はどうなりますか?
入庫から24時間以内であれば、出庫が翌日にまたがったとしても最大料金900円を超えることはありません。この料金体系は2日目以降も繰り返し適用され、一般的な駐車場のように料金が変動する心配もありません。
New24時間定期券は何ができますか? 料金はいくらですか?
最初の入庫から24時間以内なら料金¥1,000で何度でも入庫・出庫ができるサービスです。24時間を超えて継続駐車された場合、超過分は通常料金となります。
ほか24時間定期券詳細についてはこちらをご覧ください。
駐車券を紛失してしまいました。どうすればいいですか?
精算機の「紛失ボタン」を押していただければ、実際の駐車時間に応じて精算いただけます。
但し、条件によっては駐車時間を検出できない場合があります、その際は当パーキングの定める一定の駐車料金をお支払いいただきますので、駐車券は紛失しないよう充分にご注意ください。
領収書をもらい忘れました。後からの発行は可能ですか?
コールセンター(アップルパーク0120-811-033)へお問い合わせください。
ご利用状況を確認のうえ発行いたします。
パーキング内で事故を起こした際はどうすればいいですか?
パーキングの施設や設備等を破損された場合は、お客様負担の修復工事となります。コールセンター(アップルパーク0120-811-033)へご連絡ください。
またお客様同士の事故に関しては、当方は一切の責任を負いかねます。
駐車中の車内から物を盗まれました。どうすればいいですか?
パーキング内での盗難等のトラブルに関して、当方では一切の責任を負いかねます。警察へ速やかにご連絡願います。
車内には貴重品等を放置しないようご注意ください。
駐車中に車が傷つけられていました。責任はどうなりますか?
パーキング内での事故について、当方では一切の責任を負いかねます。警察や保険会社等の関係機関へ速やかにご連絡ください。
パーキングの近隣に店舗を出しています。
お客様へ駐車サービス券を配ることは可能ですか?
どこへ相談すればよいですか?
サービス券の販売を行っています。お問い合わせ先(アップルパーク0120-811-033)にてご相談ください。

駐車料金を事前に計算!

パーキング入庫予定時刻

パーキング出庫予定時刻

今現在の駐車料金で計算しています。

24時間定期券の料金計算は除きます。

このページの先頭へ